忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いときに、ペットさんを出して狩りをすると。
途中で落ちても死亡してないですよ?
・・・あ、知ってますね、そんなこと。


すごい眠かったんだけど。
小銭集めのお題がでたんですよ。
寝ちゃえばいいんですけど、あとほんのちょっとで25回が終わってきりがよかったから、から・・・。
意識が何度か飛びながら、ペットってすばらしいなと。

PR

散人やってるときに攻撃力あるのでと火狩くん出してたら、うっかりチャットしてる間に死亡。レベル1匹だけひくいからなぁアクティブ只中に放置危険。←自分は高いので襲われていない。
流派員さんのレベルに合わせて21LV踊り子になったら敵にタゲとってるときに回線切断にて死亡。火狩くん出しっぱなしだし。
以下諸々。
気づいたら忠誠度が51に!(笑)
や、こんなに減らしたのはじめてかも。火ペット危険だ・・・。
金ペットはアクティブに襲われてても、死亡するまでに気づくもんなあ。
おやつとはこんなときに使用するものなのだね、と、おやつ購入にて60ちょいまで回復させる。
再び、砦にて死亡。
…上げやすいけど、リスクも高いな。とりあえず、金ペットだしとこ、ヘラあつめないとだからな…。


ところで最近、というかしばらく前から。
流派長がコトワリさんを「お姉さま」と呼び出しましたよ。「姉さん」とか「姉さま」が他にも感染しているもよう。
…いったい何?(笑)
コトワリさんがいないときにどんな会話が行われたのか…。
↑しかし。そゆ呼ばれ方にだんだんなれてきたよ。

谷老師がお好み焼き食べたい(へら)とかわいろほしい(小銭)とかいうので、火狩さんがまたレベルアップしてしまいました。2次進化も近いかな。
無属性ペットってそいえば、強いのですか?レアだから自慢以外の利点がよくわかりませんが。人のを見てる限り、お世辞にも役に立っているように見えず・・・(笑)
<復活>を覚えるまでは戦闘に出すのつらそうだなあとながめております。
火狩さんが2次進化したら、次は水ペットを育てようかな?水ペットは<十流(とおる)>さんと申します。

話し変わりますが。
友人と、どっちのペットが強いか決闘してみようと試してみたことがあるのですが。


<41レベル金ペット>対<42レベル水ペット>


おしいとかそんなものないくらいに水ペット圧勝(笑)
半分しか減らせなかった…。
突出していないけど、少しずつ優秀…って偉いなあ。


まああくまで直接対決ならという話ですが。
自分が狩りやすい敵は大抵直接攻撃してくる妖魔なので、金ペットの死亡率の低さはコトワリさんよりはるかに優秀(笑)タゲとり要因さまさまですよ。

火ペットの育成をはじめてみました。
ちなみに<火狩(ひかる)>くんといいます。普通の赤いの。
配分を100%にして18レベル道士(陰陽スキル付)の<夏至>でのんびりキョチュを範囲狩り(一撃)してみたり、23レベル医者でお友達のレベル上げに付き合うときに出して<まて>にしてたり(非アクティブなのでまったり狩り)。20後半まで育ってたあたりからようやく攻撃させるようになりました。
昨夜ようやく戦闘に参加させ始めたのです。
ちなみに40レベル楽師(杖もち陰陽スキル付)でコボルトやリリスのドロップ集めがてらになのですが。
金ペットと違ってまず自分がタゲをとらないといけないというとこが新鮮。
精神極なので、40レベルもあると五行一巡するうちにリリスとか落とせるのですが(強さは同じくらい)。
レベルの低い火ペットに攻撃させたほうが経験の入りがいいので、組み込み組み込み。


<おやつ奇想曲(詠唱長いので最初)>→<小暑(ペットが最初に使うスキルより先に)>→<敵をクリック(ペットを向かわせるため)>→<小満>→以下小雪以外の単発五行を連発。


タゲを自分にとりつつ火ペットにも攻撃させているので効率いいし経験はいるし。効率よすぎて火ペットクセになりそうでした。攻撃方法が自分と一緒の法攻なので、小暑共有できてよろしいです。昨日だけで結構あがりまして、現在ペット様33レベル。

金属性の<新夜>さんです。直接防御とHPがそれぞれコトワリさんの3倍。新夜さんがいないとこわくて狩りなんてできません。
アクティブやリンクな敵が2匹そばにいたら、片方に新夜さんを向かわせて、もう片方をゆっくり叩きます。そのあと、新夜さんの相手しているほうを叩きます。おかげでリスク要素減らせて安全に狩り出来てますですー。攻撃&足止めのスキルもつかってくれて、重宝~。
陰陽師との相性ばっちりとおもうですー。

進化前のほうがかわいかったけ・・ごほごほ。

名前をつけたあと、友人に「ホストの名前みたいだね」といわれて衝撃。
むしろそれが気に入ってほかのペットさんの名前もわざとホストっぽく意識してつけはじめたですよ(笑)

あ、トナカイやサンタ帽子の妖魔はやっぱり「イベント準備だったのですねー。どんなイベントかな。楽しみ楽しみ。

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]