忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とれました、とれました。
憧れのうさぎの毛。
採取道具3個(もちろん満タンの)つかってやっと精錬後1個分とちょっとの原料が取れる素敵な採集率。
ほとんどが失敗になるので、素敵に破産への道まっしぐら。
露店値段が5万とかいってる気持ちもわからなくない。
少なくとも、1万売ってくださいとかいう大声には返事こないかと。原価↑↓そのままで、ほかにどれだけ膨大な時間とられているのかと。
他の追加マップでの採集品も似たような成功率だそうです。木と鉱物をとってた友人証言。
ただ、現在牧畜は40の状態で採集しているので採集レベルあげたらきっと多少なり成功率あがりますよねえ。
少なくとも40ぴったりより49のほうがいい・・・はず。・・・だよね?と信じたい。
ちなみにコトワリさんが取ってる状態は牧畜40、孔明使用。関係あるかわからないけど一応商人で武器装備して。あれは左右するのは錬金だけかな。どうだろう。
少しとったら牧畜レベルあげてやってみますです。
とりあえず、錬金レベル49にしてから装備錬金しよう。その辺の安い孔明使用して。失敗したらかなりショックだから。もりもり薬作ろうかな。最近、ストック不足気味だし。
このからみで、平民の雫をトカゲ醤油2回目でもらえることをはじめて知りました。友人にそっとありがとうのキモチ。


あと。桜でましたー。ペットのレベル上げがてらもりもり21レベル踊り子で狩りしてましたらば。(当然経験は100%ペット振り)あとでみんながいるときに見て遊ぶー。イベントに使うつもりなし。
ペットはいま少し土ペットをあげてます。水より楽そうかなと先にあげようと。
でも花火とか羽とかはさっぱりみません。


GWはちょっとめずらしいひとやとっくに卒業したひとが復帰してみたりで、なんか珍しいです。
あれ、というひとから密談きておもしろいのです。
コトワリさんが流派に入る前の知り合いですもの。


遅めの返信失礼。というかどうやって返信の欄を作ろうかとね。

4/30 21:30様
まあ。「お姉さまというフレーズで」どなたかはわかっているのですが(笑)励ましと愛の言葉をありがとうです。わたしも大好きです。

4/29 00:27様
はい。おそらくあなたです(笑)

空旭様
せんせい、基本的に大きな画像しか載せないのでやっぱり呼び出しできません(笑)
プチ知識をありがとうございました。
バナーとかはあまり作ったりしないですねえ。
デザインの器用な方がうらやましく思えまする。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5級品の情報
blue-sphere
おはようございます(・ω・)ノ
龍棲山の採集、かなりきついですよねΣ
そこで自分の知る限りで、ちょっと?お得な情報を・・

なぜか、採集率の極端に低いあのMAP
実はやり方により2・3倍は採れる方法があります

孔明使用時で、採集道具1つで1個ぐらいの
素材が採れる場所が、
牧畜でいえば一番奥の柵のちょっと小高な場所
伐採でいえば、2番目のでっかい木の傍
採掘でいえば、一番奥のゾーン

不思議といえば不思議なのですが
なぜか同じ採集区なのに違いがでますΣ
よかったら試してみてくださいv

@ウサギの毛・花梨なら1万でも
お売りしまーす($ω$)ニヤリ
2007/05/06(Sun)09:01:51 編集
お得ですねえ。
コトワリ
羽毛と豚油の取れる場所的な差なんですかねえ。
それは大変よい情報をありがとうございます。
そするとだいぶ原価下がりますねえ。
試してみますー。がんばって自給自足めざします(^^)
2007/05/06(Sun)10:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]