忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなこと語ってるだけの日でも更新ない日でも拍手ぽちぽちしてくれる心優しい人ありがとうございます。

今朝(←貫徹後)、空旭さんがみたい!っていったので、描いてみたけど。
こんげ。
女の子をかこうかなっていったら、えーっていわれた。
コトワリさんの修羅男にどれほどの期待を・・。←筋肉語るからでは。



紙に大きく書きすぎて、大腿筋までかけなかった…。はみでる・・。
うぐ。ひざとすねえええ。、骨え。
は。アナログ絵描きですがなにか?愛用は100円のパステル水色シャープペン。消しゴムはなんかカドがいっぱいになってる変なカタチの消しゴム(ビジュアル買い)。
コトワリさんはむっきむきは描けませんですよ。観賞用筋肉よりアスリートの肉のが描きやすいのです。
肉ーと思って描いてたら、途中で服を着せていないことに気づいていっそおパンツにしようかと思いましたがちゃんと思いとどまりました。えへん。
おパンツといえば、童男のハイカラ下着のとらねこおパンツはすごくらぶりーですね。
女の子のより甘い色遣いがないので、むしろいいかも。
ペン入れしないで塗り始めたらごみがぜんぜんとんでくれないし。
線の薄いとこはがんがんとぶし。
色を塗る前にひとてま惜しむと痛い目見ますね。わかってるのにものぐさしちゃう。
そのひとてまのつみかさねがクオリティなのですから、努力は惜しんではいけませんねえ。
反省。
まあでも描く気持ちになっているうちにお届けしようと思ったのだと思います。底のひとに。

大きい画像なのでclapお礼絵においてます。
興味あるかただけごらんいただければとおもいます。
しばらくは他の画像の5倍の確率ででるように設定していますので。2回に1回は修羅男。


あと。バレンタインイベント遊び中。
ハートケーキ50個をそっこうやりましたです。
現在うちの修羅男くんはコトワリさんが寝ているときにかわりにカカオを採集してくれています。
こちらやっと50個です。うむむ。あと100個ー。


ピンクアリス服。その後のアップデート後にもちょっとやってみたらでました。わー。
でも自分で着たら絶望的に似合いませんでした。
封印。
ただいま弟子からみつがれた蛙の頭飾りと、真紅のひらひらおりぼんな戦甲35用の組み合わせがお気に入り。師弟でげこげこいってます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]