忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は<ヴァルナの勇士>称号もらいにいったり、ぽちぽちと散人進めたり。
小銭お題をやたらと受けまして、おかげでもうすぐ医者も37。
拓とりは、時間かかるので懲りまして。基本的にメイン職業でいくようにしてます。
長陽のおじいさんからのクエはがっちり不具合条件に当てはまっているので受けていません。
旅館地下はトカゲ醤油ではいりました。
旅館地下といえば、ストクエがダユエン7章で止まってるのですが。
サブストーリな旅館の地下のクエをやらずにいたのでいったら、受けられませんでした。
ストクエすすめすぎると受けられないのですね。がっくし。
知人が6章まで進めた段階でも受けられていたので油断しました。
…ん、まあ。ストーリー的に矛盾するですよねえ、この段階で旅館地下にいたら。


よくばりカバンに当たりのいいコトワリさんは、最近友人に<カバン+10万飛銭>と<初心者の書(スキルのほう)×2>を交換してもらいました。金銭感覚にて微妙にバランス。



webclapの絵…デスクトップPCのほうで設置したんですが。ノートで動作確認したらでっかすぎて笑えました。今度縮めておきます。あと変な表示も直したり。
大抵お絵かきするのは頭のいいデスクトップちゃんなので、そっちの設定にあわせて大きく置いてしまいがち。
ノートで見ると画面スクロールしないと全部見れないという…。
CGIもコンピューター用語も得意ではありません。
そしてレンタルCGIのほうが設置に時間がかかる罠。初めてclapにレンタル版使ったのでルールがわかりませんでした。ninjaさんとの相性の悪さに愕然。そうですか、外部呼出し禁止ですか。
…それならそもそもスクリプト貼り付けで自分で設置したほうがよかったんじゃないかとかおもいつつ、意固地にレンタル版。

あ。clap押してくださってありがとなのでした。
幸せー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]