忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい職業追加されたので、さっそく。
ひとまず15レベルほどまであげてみました。
15レベルで補霊散を他の旅団員に使えるというスキルが。
おおお?これは成長させるとつかえるかも?
25レベルで法心散使用できるらしいので、そこから予測するに35レベルで安神散?
ディレイが90だったかな・・・だと、通常に使用するより短いのかな?
他人にHPMP回復薬つかえるのは非常に気になるスキル。
でも、実際につかってみませんとわかりませぬ。
ちなみにコトワリさんのお題は<水紋の短剣>でした。コトワリさんは武器図あつめをさっぱりしていないのですが、以前ダブったーと友人からもらった図の中にあってラッキーでした。他人の善意にビバと叫んでおきます。
その辺のレベルの武器の錬金材料の値段が露店で高騰してて笑えました。
稀でもない青粉が3000って!!買わないだろうさすがにそれは(笑)
あ、リボン類の値段暴落してましたね。45日の。
コトワリさんは真紅リボンを非常に気に入りまして、安い期限付きを購入。
赤とかピンクとか好きー。(でも桃色和服は微妙・・・金髪だし)
心理テストでピンクを好きな人は自分大好き傾向があるひとが多いそうですが。自分を肯定せずに生きてなにが楽しいのかと。自分肯定のなにが恥ずかしいことかと。
ええ、ピンク大好き。ピンクのメイド服大好き。
・・・あ、赤リボンも大好き。


15まで上げたところで、散人もせずに旅団狩りにでかけてゆきました。
平民26のひとは陰陽師ふたつと楽師(人間強化のほう)のスキルつけて。
結果・・・7割補助してました。…でも、火力もとばしてたもん。
注射器と杖を交互に持ち替え忙しかった(笑)
おかげさまで2レベルほどあーっぷ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]