忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が。
アプデまでに50レベルに達する自信が微妙にありません(笑)
まだ46レベル…。
おかげさまでコトワリさんで狩りする暇がございません。


先日採集の合間に城にモノをとりにきていまして。
さて、また粉取り場に向かおうかしらと城の外にでましたら。
ばったり以前旅団を組んだパンツ一丁の方にお会いしまして。
ご挨拶をしていたのですが。
パンツの方は服を着ていらっしゃったので。
「今日はパンツではないのですね」と申し上げましたら。
狩りの時だけパンツなのです、勝負服ですから、と返答がかえってきました。
…そうですか。


ところで何かポストにメールがきているのですが、採集の途中なのでもどるとまた来るのが大変で開いていません。
課金したわけではないので、アイテムショップからではないでしょうし。
すごくきになります(笑)
じゃあもどりなさいよと。

それでは、初めてのご訪問ですのにぽちぽちくださる奇特な方も、身内の方も、拍手ありがとうございます。ささやかに心あったまっております。



PR
アプデまでにうはうは霊修あげなくちゃと。
白い粉のとれるばしょにいったら。



普段めちゃめちゃ閑散としているあそこは、人がいっぱいでした。
墓標ひとつに対してひとりがお祈りしてる、妙に整列した状態になっててうけました。
あぶれてるひともいるけど。コトワリさんもあぶれてお祈り。
ガンジが好みでした。
砦の盗賊がほんとうに頭悪くて愛すべきひとでした。かなり好き…。



彼の頭悪さ真価はこんなものじゃありません。ぜひご堪能ください。
各種栄養商品が露店で売れそうですね。
(百草しいたけ、ショウガ茶、法心(弱)、強壮(弱))
え、売れませんか。うきうき商人クエやるのなんてわたしだけですか。


次のアップデートかなり衝撃ですものね。
商人にうはうはしてる暇ないですよね。
新エリアで新採集実装。うー。コレで武器がつくれる。

ところで、コトワリさんの商人は46レベルですので。
戦闘瞬殺。参考にもなりません…。
明日のアプデで終わるだろうしと、2本目のバラの花を恋人のひとりにあげましたのです。だって、1本目のバラをあげた方にもう一度あげようとしても「すでに他の人から受け取っているのであげられません」っていわれるのですもの。他の人じゃありませんから!あげたのコトワリさんですから!むきー。
なのに、2回このイベントできるってことは浮気推奨!?絶対浮気推奨ですよね!?
まあ、2本目のバラの花をあげる先って、1本目の人の裏面ですけど…。

ちょい、環境を変えようかなと思案中。
このサイトもぽつぽつ変化させようかと。
時事ネタのうちに。
崑崙の伐採過多による環境問題を提起しておこうと思います。



伐採をがんばる修羅男リヨウさんです。
わかる身内だけ気づいてください。
そばにいるあのあれに。

とりあえず今年のヴァレンタインのジョブ。流派の何人かにハートチョコ送りつけ乱舞。
友チョコといいつつ、みなさんのチョコケーキの一部にでもなれればとおもい。
わざとバレンタインより早く送りましたのです。

ペットクエ変更の話。
ま。当然だろうなあと。
クエでレアが出るかぎりサブキャラ作ってクエまで育てて、クエ終わったらキャラけしてを繰り返せば課金する必要ありませんですものね。
あとそれだとレアの価値も大して高くないしノーマルペットの価値低すぎて、そのクエがある意味わからないとおもいますもの。
ペット名札の価値なんてもっと低いし。課金アイテムの欄にある意味がない。
システム崩壊してるのですから修正して当然。
仮装衣装の商売はそこそこバランスよく成功していると思うので、ペットのシステム崩壊状態はどうにかしないとと思うでしょうねえ。だれもかれも仮装衣装でせっかくかわいいデザインの装備いっぱいあるのでもったいないですけどね。個人的に戦甲シリーズのデザインはかなりかわいいと思うのです。あと50法衣、40舞衣。
名札の値段、最初はなにそれという金額でしたけど。いまくらいだとちょうどいいかもですねえ。

ふと話題にしたのでもちょっと課金の話。
各あいちゃん3日で500円がどうにも高いように思えてならないです。
いや、二人分の働きなのに自分ひとりで経験もらえるので、雲長3日の値段を思えばその辺なのかもしれないけど。
それだったら雲長3日のほうに価値をかんじますねえ。
7日で500円だったら、ナースとかメイドとか買う(笑)
なんでしょうかしら、その微妙な金銭感覚。
学生あいちゃんはカプセルに入ってるからか比較的安価で出回り中なので課金する意味ないしねえ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]