忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再びお目汚し。火ぺ描いた。
目をでっかく。火ぺは目が大きくて印象強いの重要。
肉、 子供は肉を薄くしなくちゃ(こだわりポイント)。筋肉っぽくしないって難しい…。
娘なら、もっといっそやわらかく描くから肉の心配は不要なのですが。
子供ってむずかしい。寸の小さいものってむずかしい。
あと。ツンツンした髪をかくのが大好きです。立てたり無造作っぽかったり、作りましたーみたいな髪を描くの楽しいのです。服のちょっとしたしわを塗り始めると、違和感でるくらいリアル塗りしてしまうので抑え気味に。抑え気味に。お絵かき話をしてると、なんだか長々と語り続けそう。

WebClap、ランダムなので…みたいものなかなかでてこなかったらすみません。
でも、またあっちにおいておきます。面倒ですみません。

で。
そういえばコトワリさん何回くらい死亡したのかしらと久々にツイテナイのひとに会いに行ったら。
思いがけず、五体投地の称号ゲット。
普通にプレイしてるだけでとうとう到達しましたよ。
記念にぱしゃり。

PR
hiten_kin

お目汚し。
何を血迷ったのか描いてみたり。
コトワリさんは絵を描く周期がこないと絵がかけません。
絵師のコトワリさんが昨夜突然降臨してきたので、金ぺと火ぺの擬人化絵とかせっせと。
某青空のひとのとこ(ふせてない!)でながめてるうちに、お、かいてみようかなと。
多分そんなきっかけ。
子供だから、子供のイメージだから目を大きくしなくちゃ!寸短くしなくちゃ!に必死。
火ぺはあと色塗りだけのこってる。
ちなみに。絵を描かない人はこれの作成時間を聞くと驚くと思います。
こんな程度のもの描くのにそんなに時間かかるの?と。

これの大きい画像はwebClapのお礼絵にまぜておきました。
ブログにおくにはちょっと大きいので。
たいしたものではありませんがご興味あればぽちぽち押してみてください。
最近、弟子がもう一人キャラを作ってみたいといいますので。
少々付き合って育てていたのですが。
平民10レベル、さてどんな職業にいたしますかと問いましたところ。
は?
平民…?
しかも医者スキルなどのサブスキルをつけることもなく。
まっさらの平民で育ててみたいとのたまいましたよ。
他の職業のスキルで平民上げる人は数々みてきましたが。
殴るだけで平民育てる人は、コトワリさんの周囲にはあまりいませんでしたのでものめずらしく。
結局、弟子はストイックにひたすらペットボトルで敵を殴り続け、先日みごと平民20職クエをクリア。
…旅団組んでた時間はほんの一部ですが。ほとんどソロで殴るだけで平民あげましたよあのひと。
どれだけストイックなプレイをするつもりなのかと。
うん。いいですよね。なんていうか、有利さとか近道とかそういうのを排除した遊び方って。自分風なカンジで。
あれ。なんとなくハイカラ下着前面もあったほうがいい空気でしょうか。
あまり下着写真何枚も載せるのもどうかとおもったのですが。

hiten14

天人男性用は何度みても…何がかいてあるのか(笑)

修羅男性人口少ないですよねえ。みたいのになぁ、ハイカラ下着姿で街ねり歩いてないかなぁ。
童はそんなに苦労しなくても街歩いてそうだしなぁ。
関係ありませんが、キャラ選択で修羅男性を選ぶ人って、なんとなく実年齢高そうなイメージ。少なくともおこちゃまはそれ選ばないだろうなというイメージ。

…あー、自分で修羅男キャラ作ってクントゥ1章クリアしようかなぁ。…道のりながいか。
 hiten10

バカップルSSとかいろいろとってたのですが。
小悪魔ポーズ利用して腕組み。
とか。
ちなみに上のは50レベル用法衣で天人男女。同じ服なのに色が反対でなんだかかわいい。
ハイカラ下着でパシャパシャやってたら、夜になってきて…R指定!?とか。



とりあえず、明るいうちの画像。女性用は天使モチーフでかわいい(てか天使のブ○?)。でもこれで街中あるいたらいけません。
男性用の下着の文字は…お経?
修羅と人間は多分似た感じになるんでしょうけど、鏡童のハイカラ下着姿にすごく興味があるのですが。
残念ながら、まだ街中でハイカラな下着姿の童さんたちはおめにかかっておらず。
ところでハイカラって。ハイカラって。どんな表現ですかと。
ハイカラもモダンも同じ意味だと思うんだけど、時代が違うように感じるのはその言葉がそれぞれの時代での死語だからですかしら。

クントゥ1章は…いままで回収に売る程度しか用途のなかったアイテムに用途がもどったなあと。彼らの存在価値に喜びを覚えてみたり。以前は名声になったりもしたんだけどねえ。
もってこいといわれたアイテムを持っていくたびに、それは使用誤例だろ!とこちらのツッコミを誘って。
個人的には好きです。いっぱい笑いました。
あと、先にクリアしてた恋人の人が「これからクントゥやるんだ、じゃあこれあげる」って風速丹いっぱいくれてたのですが。
確かに。確かに。後半風速丹使いたくなりました。

追記。
書いた後に、流派の童さんのとこのHPいったら。童女のハイカラ下着画像にリンク張ってあったので。
感想を。
かわいいいー!
臀部がしっぽちゃんです。ねこちゃんです。子供はこうでなくちゃ。
修羅男と童男のもみたいなぁ。わくわく。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]