忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに生きてます(笑)
少ない時間なわりに、会いたい人たちにぽちぽちと会えたりです。

散人少しやったり、ちまちまレベル上げたり、ちまちまメイン職で死亡したり(ぎゃふん)。
錬金で装備作ったり。
いまさら巧法衣シリーズを作ったのです。
気づけばウサギの毛もちょっとやそっとの失敗にへこたれない数になってたし。
でも商人の算盤装備しないと錬金できないチキンなコトワリさん。



まだ2次進化前の土ペ「結土」さんと。
ああ、早く勇ましい2次進化後にしたい…。

谷散人の25回報酬アイテム…もうダブらない図がめったにない状況です。
流派の倉庫を見ると他の人も比較的そうみたいですよ?

あと、拍手お返事。
お心当たりの方はクリックください。



地震の心配くださった方→
震度が4とか程度の場所でしたので、家も壊れてませんし怪我もありません(笑)
その数時間後には飛天にインしていたくらい無事です。電話回線も無事なのですね。わお。
ただ電車は止まってます。やや不便。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒里
うむ、会えた。
嬉しかった。やっぱりお姉さまが居る飛天がいい。
お姉さま含めあの流派の在る飛天が自分は好き。
2007/07/16(Mon)23:44:43 編集
無題
てんじゃ
えへへ・・・流派長に賛成なのです^^まったく同意見w
2007/07/17(Tue)22:54:36 編集
無題
てんじゃ
えへへ・・・流派長に賛成なのです^^まったく同意見w
2007/07/18(Wed)06:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]