忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、生きています!
自分の予想以上にたまりものがたまっていてかつ適応力が試される状況で、精神疲弊しておりました。
でもじぶんのなかでは何ヶ月もたったみたいに思えるくらいなので、まだ1ヶ月たってなかったんですねえ。
とりあえず、自主的に本日はおかたづけをお休みして飛天にインしにいきます。
ぽちぽち拍手くださってた身内なかた&身内でないのに拍手くださってたかた、ありがとうですー。
でも、もすこしだけおかたづけをするのでまた明日から疲弊してるかもですが。
終わりは見えてきているのです。おかたづけが済んだら多分またヒマ人になれるのです。
何年かに1度くらいはおかたづけしなさいということなのでしょうか。


とりあえず、アプデのダウンロード中を利用してブログかきかき。
…おお?いない間に、アイテムショップに雲長1時間が!すごく使いやすそう…♪
平日夜と休日だけみたいな人にはよさそうなアイテムですよ?


あ。バトンがまわってきてましたよ。
いただいておきまするー。2次元デスネ。らじゃー。

萌えバトン(2次元ver)
:ルール
見たらかならずやる事
最後に回す人を5人指定

1.今パソコンに入っている萌えるもの

…ええと、2次元限定?
パソコンにはないかなー?むむむ。
あ。友人から誕生日にもらったお絵かき画像がありました!
1年に数回しか絵を描かないひとからなので貴重です。
コトワリさんのリアル身内間では基本お絵かきといったら「ネタ絵」です。
笑いを取れなければ描く意味がないみたいにネタ絵ばかりです。
精神が芸人です。
あとは、基本的に萌えるものはパソコンに入っていないみたい…。残念ながら。

2.今萌えてるもの

金髪。
本当に金髪はよいものです。
金髪であるか否かは、コトワリさんの琴線をかき鳴らすためには最上位の条件だったりします。
あとは、ゴスロリ?レース?大人のための少女趣味?
あと、退廃的ヴァンパイアとか。
西洋風なものが基本好きみたいです。

3.最後に萌えたもの

最近、あまりのストイックな生活っぷりに。
な、なんだろう。


4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ

童男のゴシッククロース。あのとき彼が金髪だったらなにかが終わっていたとおもう。
無属性3弾の小悪魔ちゃん。ロリータ好きか、自分!
金髪童女のアリスセット。
魔女っ娘衣装+コウモリ羽根の修羅女。
あ。某流派長の某だんなの婚礼衣装姿…、こっそりどんだけ金髪が好きよ自分と思いました。

5.属性を正直に告白せよ
金髪、へたれ好き、ツンデレ(9割以上ツンでお願いします)、メガネ(意地悪っぽいのはだめです)、信仰心(神父とか、クレリック娘とか好き)、ロリショタ(が、巨乳のロリなどみとめません)、かわいもの好き、強い女性好き、まっちょ(でも童顔まっちょ最悪)、チラリズム、少女趣味、犬、腐女子(あ。)…差し障りなさそうなところでこんなところでしょうか。最初にくるものほどコトワリさんの多くをしめているとおもわれます。

6.萌え衣装を答えよ

男性限定で、ゴシッククロース。あれは破壊力ある。 
娘なら、…ロングバージョンでメイド服とかだしてくれないですかねえ。
ミニスカのメイド服はイマイチ。

7.萌え小道具を答えよ

小道具・・・?
なんでしょう。
あ、羽根!
背中に羽根があると多分すごく萌えです。

8.萌え仕草を答えよ

…仕草に萌えるとこはあまりないですねえ。2次元では。
3次元でいいなら、サッカーでボランチが2秒先にできるだろうスペースに視線をやって次の瞬間にそこを埋めにいかれるとお前には予知能力でもあるのかと激しく萌えます。(マジ語り!?)

9.萌え場所を答えよ
 
指先。
指フェチなので。
節のある、ごつっとした、指先の形の整っていないものに萌えます。

10.逆に好きにになれない萌えの特徴は?

萌え声?アニメ声というのでしょうか。
よくわからないです。 

最後に。バトンをアンカーにしておきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]