忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもり経験がはいって気持ちよかったので、週末の間についつい一気に上げてしまいました。うむむ。
ちなみに21レベルからは完全単体狩りです。刀客ですから。すごい上げやすい・・・。
22くらいまではノラ、22-24くらいをブチノラ、30まではブチュネバをプチプチと狩っておりました。正直、防御減らして命中とか攻撃速度とかあげたりのスキルも結構つかってたので、攻撃力のある敵は選べません。
まあその間に友人とコクリ狩ったり鳳凰塔で霊気の羽の鳥狩ったりした(名前すっぽぬけた)ですが。全部単体狩り。散人アイテムたんまりー。気のせいかもしれませんが、範囲と単体だと最終的に同じ数倒したときに単体のほうがドロップ多くないですか?狩り終わったあとのアイテム欄をみて思う。

ちなみに。つけていたスキルは医者の医療と商人の霊薬。経絡活霊に補助的に回復、でさらに補助的に霊薬活用(活霊はいってからはほとんど必要ないので旅団員かペットに使用してました)と通常のMP回復薬(こっちは活霊の直後のみつかうそれ以外は必要ないともいう)。MPは足りなくならないですが攻撃スキルのディレイが長いので合間はひたすら殴る殴る。座ることもなく延々と。旅団しないなら活霊あったら商人はきっといらないなー。旅団ならMP尽きるヒトに座らせないという点でかなり有用。自分がMPに余裕あるから。余裕ない職業のときは自分に使うので必死な感じあるし。

30の職クエも終了しました。
も少しスキル上げたいので刀客しよう。そしたら刀と戦甲つけて商人をやってみよう。…役に立たなかったりして(笑)おためしおためし。刀しなくても攻撃力上げるスキルはきっとつかえるー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤオ
範囲狩りって、もしかして私とちゃたーん様のときじゃないですかね?
霊長は、倒した人のドロップに関係するので、霊長を使ってないちゃたーん様が範囲で倒してもドロップは通常のままですから。
ご母堂様は常に霊長使ってましたよね?そのせいだと思われます。
2007/06/11(Mon)12:34:28 編集
うんちょは使っていますが。
コトワリ
やー。ソロのときの範囲と単体を比べていますー。そのへんはさすがに比べたら少なくなると思いますー。
2007/06/11(Mon)12:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]