忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも寝る時間より少しはやく散人25回終了したので、そこから一晩釣りしてたら「鯉」2匹つれてたヨ。わーい。魂のほうもちょうど2個もってたので、コイノボリ2個作ろう。ひとつは弟子のひとが15レベルになったら精錬してもらって、あげよう。…イベント終了までに飛剣クエできるのですよね?(笑)←誰に聞いているのか。
塩いっぱい取れたから、油脂あつめて補霊(弱)いっぱいつくろうー。最近使う機会多いし。

昨日の散人は旅団クエが連発しまして。「Dカップ以下女性」「175以下Dカップ女性」「能力値↑↓ふたり」等々。ひとりやふたりでいいならそのお題は楽ー!とばかりに、散人インターバルだった流派長を何度も召喚して手伝ってもらったり。ほら、うちの流派の女性、城散人より谷散人に向く体型の方おおいから…(笑)

さて、インターバルは商人レベル上げしますかねえ。現在41レベル半ば。せっかくここまで上げたら43レベル生命保険と45レベル霊薬使用を…。なんか45まで上げたらこんどは生命保険50%までとかいいそう…。最近商人はめっきり単体狩りに落ち着いております。とりたてが楽しすぎる。
モクサル狩ったりバリード狩ったり。
あ、でも刀客って一度上げてみたいかも(現在10レベルのまま)。昨日流派長とはなしててすごい興味がわきました。攻撃は最大の防御です的職業には惹かれます。狩人もおもしろいけど。基本、火力職好き。まずは武器防具のレシピを集めるところからはじめましょう、コトワリさん。遊ばない職業のレシピはさっぱり集めておりませぬ。精神系補助系以外の職に興味がわき始めた今日この頃。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]