忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散人25回おわったインターバルにて、ぷちぷちと商人。
商人は2時間ほどの狩りで、安神散100個使い切ります。
むしろ、使いきれることを自慢したい(笑)
時間で計算したら、商人スキルつかわない状態の2.3倍くらいの早さで消費?
今日の狩りで100個使い切っちゃいましたーといったら、流派の方が200-300個と安神散くださいました。錬金レベル上げ中だそうです。わーい。
むしろ、流派倉庫のちょっとした空きがすべて安神散で埋まっていたことのインパクトが。笑えました。
使います、使います(笑)
商人40レベル。補霊(中)も使えるようになったけど、スキルで使うのはまだまだ安神散。
や、自分でもちまちま錬金していますが。
38レベル用算盤装備して錬金したら(錬金レベル42・仕事中吉)補霊(中)30個錬金中2個しか蛙になりませんでした。いいかんじにレベル上げやすいー。
錬金するときは、商人に転職するクセがそろそろできつつあります(算盤装備まだとってないのですー)。
攻撃スキル以外にペットの飲食物をつくる攻撃防御属性付与スキルを2レベルずつ5行分とってみました。ラブペット属性コトワリさんとして気になるのですー。まだ使ってないですが、試してみたい…。
実は昨日までは2種2レベルとっただけにしてて。
あまり使わないスキル削ってペットのにまわそうとスキル初期化にして、・・・そのまま忘れまして。
ちなみに削られたのは弐進とどこでも引き出し。デスペナでお金減らなくなった今、あまり使わないスキル…。アイテムどこでもならいざ知らず。
で。その何時間か後に商人に転職して、狩りにいってみてびっくり。
攻撃ができない!(笑)
商人スキルなしで妖魔に挑んでしまったわ!
仮想衣装着てるために気づかなくて、防具着ないで妖魔と戦ったあなたもびっくりのうっかりっぷり(すみません、こっちもよくやります…しかもノーダメ基本なのでしばらく気づかない)。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]