忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空旭さんのところのバトンを拾ってきましたよー。


--ホットキーバトン・飛天オンライン--
ホットキーの位置を晒して質問に答えていくバトン。

hotkey

1.ここで見せてる天賦and潜在天賦、全部教えてください。
画像荒くてすみませんー^^;
一番上がメインの陰陽師職時につかうホットキーで<ペット楽師+陰陽2種>。一番下が商人時<商人+ペット楽師>。真ん中は戦闘の合間にかける補助スキル用<人間強化楽師+商人>。

2.ホットキー、だいたい画面のどこに置いてます?
一番右に地図とペット(最小)おいてるその左に。
 
3.わりとホットキー足りてるかんじ?
使用するタイミングと種類でページ変えてるのでわりと。ホットキー以外にもスキルの窓あけっぱなしだし(笑)
スキルの窓の2ページ目にきてるのはほぼホットキーに移してありますけど。つかおうとするとときどき強制終了されるから。

4.自分なりの工夫とかあります?
攻撃スキルを右から順に押していくとよいように並べてあります。陰陽師スキルは相手の属性で順番変えてます。陰陽師攻撃スキルの左端が弱点で右端が利きにくいスキル。そのまえに待ち時間の長いおやつおいてるけど。基本いちばん左はMP回復のスキルをおいてます。補助だけページにはおいてないけど。

5.どの職つかってても殆ど変わらないところってあります?それとも職でかなり変わる?
左端が座る、右端がMP回復、なのがかわらないですかねえ。で、座るのとなりは攻撃の前にとか間にかける補助系、続いて攻撃と並ぶようになってます。ちなみに他のページで、弱いものいじめ用(すべて2レベルの陰陽師スキル構成されていてでボスを出すために弱いものいじめをするためのページ。連発し続けてもMP切れを起こさない)なんてのもあります。

6.縦派か横派か?ボタン派かクリック派か?天賦名表示派か天賦グラフィック派か?
上のとおりですねえ。横がいちばん邪魔にならないなと。そして絶賛スキル名表示派。パニックのときにあせらなくていいので。
 
7.他にホットキーについて語ってみてください。

飛天をはじめて2ヶ月ほどのレベル30ころ、その存在をはじめて知ったのですが。いままでどうやってやってたの!?と友人に驚かれましたよ。ちなみに、答えはふつうにスキルの窓をダブルクリック。ホットキーを使うとスキルを連続で使うときにものすごく早く発動して、うわー便利ですねえと。陰陽師スキルは早さが命のところもあるので今は必須ですが。でもいまだに回復スキルはホットキーに入れていない・・・。ダブルクリックダブルクリック。って、コトワリさんはマウスがどれだけ好きなのかと。

8.「ホットキー見たい」という人の名前をどうぞ。人数・地雷化・アンカー自由。
すみません。ブログもちの飛天友人でうちの存在教えてる人がいません(笑)
どなたかご覧の方が拾ってくださるとうれしいです。
 

こんげ?(ネイティブ)
ところで最近、会えない友人がいてさびしいのですが。
流派長とか流派長とか流派長とか。
コトワリさんのタイミングが悪いのですかね。
すみません本趣味がシーズン中でへんな時間しかINできてません…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]