忍者ブログ
コトワリさんの飛天onlineでの徒然日記的ブログです。白虎サーバーにてたゆたい中。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
コトワリ
性別:
女性
自己紹介:
サーバー<白虎>
メイン職業<陰陽師>
最新コメント
[03/08 コトワリ]
[03/08 了]
[03/01 コトワリ]
[02/21 黒里]
[02/19 コトワリ]
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 hiten10

バカップルSSとかいろいろとってたのですが。
小悪魔ポーズ利用して腕組み。
とか。
ちなみに上のは50レベル用法衣で天人男女。同じ服なのに色が反対でなんだかかわいい。
ハイカラ下着でパシャパシャやってたら、夜になってきて…R指定!?とか。



とりあえず、明るいうちの画像。女性用は天使モチーフでかわいい(てか天使のブ○?)。でもこれで街中あるいたらいけません。
男性用の下着の文字は…お経?
修羅と人間は多分似た感じになるんでしょうけど、鏡童のハイカラ下着姿にすごく興味があるのですが。
残念ながら、まだ街中でハイカラな下着姿の童さんたちはおめにかかっておらず。
ところでハイカラって。ハイカラって。どんな表現ですかと。
ハイカラもモダンも同じ意味だと思うんだけど、時代が違うように感じるのはその言葉がそれぞれの時代での死語だからですかしら。

クントゥ1章は…いままで回収に売る程度しか用途のなかったアイテムに用途がもどったなあと。彼らの存在価値に喜びを覚えてみたり。以前は名声になったりもしたんだけどねえ。
もってこいといわれたアイテムを持っていくたびに、それは使用誤例だろ!とこちらのツッコミを誘って。
個人的には好きです。いっぱい笑いました。
あと、先にクリアしてた恋人の人が「これからクントゥやるんだ、じゃあこれあげる」って風速丹いっぱいくれてたのですが。
確かに。確かに。後半風速丹使いたくなりました。

追記。
書いた後に、流派の童さんのとこのHPいったら。童女のハイカラ下着画像にリンク張ってあったので。
感想を。
かわいいいー!
臀部がしっぽちゃんです。ねこちゃんです。子供はこうでなくちゃ。
修羅男と童男のもみたいなぁ。わくわく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c ◇崑崙のことわり◇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]